それでも・・

ここに日々の全てを記す

2じゃないとすりゃ、そういうことか

2018-12-15 23:53:22 | 日記
土曜なんだけど

仕事は休み

今日は稼働するって決めていた。

ただ、最初は神奈川でも行こうかと思っていた。

近所でいつもやられていたから

流れを変えようと、違うイベントに行ってみようかと思った。

ただ、よくよく調べたらパチンコのイベントで
スロットのイベントじゃなかった。

そもそも神奈川は開店が一時間早いので

抽選も含めるとかなり早く出て行かないとならないんで
なかなか行こうって気にならないんだが

で、
結局近場で

これで最後にしようかなって思った。

今日ダメだったら、あの店は切ろうと

そう思って向かった。


土曜のイベント日に来たことがなかったから
並びがどのくらいなのか

さっぱりわからない。

久しぶりに乗ってなかったからSX出して乗って行ったんだけど

なんか渋滞するんだよなぁ

あまりすり抜けしないで行ったら
また時間がねぇ

抽選締め切り直後に着くんだよ。

前と同じだよ・・・

結局抽選できず、一般で入場

何だろうね・・・

今日は200人ちょいだったみたいで

まぁ台数的には多分座れないってことはない、


で、
まぁ抽選受けた人は
やっぱり割数高いのへ行くよね、

ゴットとか絆とかまどマギとかですか

よくわからんですが

とにかくAT、ARTとかそういうのがほぼ埋まってて

俺はそもそもそっちに行かないから
どうでもいいや、

バーサスも花火もほとんど空いてる、

そして何故かディスクアップは人気なのね、

わからんね。

設定入ってないでしょ?

店が逆手に取っているとしか思えない、

設定低くても勝てるとか
あちこちで出ているから
当然店からしたら
上を使わないで済む、くらいに思っているよな。


でもまぁ

この店のデータを毎日ほとんどかかさずチェックしちゃってる俺からしたら

前日に花火に6入れたっぽいんだよな、
5000枚出ている、

それ以外はほぼ死亡で
どこを狙ったらいいのか
さっぱりわからん。

クレアがすぐわかるから好きなんだが

前回それでやられたからなぁ

上を使わないっていう感じでね、
あっても中間ぽい感じ

何気に一台しかないゲッタマが
前日までかなり高めで放置されているっぽかったんだが

狙うには至らず

結局、バーサスかなって感じで
やりだしたが

腰を落ち着けるまでに
4台打ったな

4台目で座ったバーサスがちょっと違うぞって
感じたんだ、

まぁフィーリングだけど

通常時のコイン持ちだね、

設定毎で小役の確率の違う台は
このフィーリングを大事にしている。

この前の花火の上を打った時も
やっぱりその感じがあった、

普段1とかばっかり打ってると
異質なものを感じるんだ。

で、

そこからモミモミが半日以上続いた。

しかも、すぐ捨てた隣の台が
出始めて

いつの間にか俺の出玉をあっさり越され

やっちまったな状態

途中までは絶対あっても2だな、帰ろうって
ずっと思っていた。

夕方を過ぎてまともに箱が2つ作れた辺りで
ようやく
BIG中に上段にVが揃った。

偶数ほぼ確定

まぁさすがにここまで出ていて2か?

でも、そうじゃないとすれば・・・6しかないんだが

あとはひたすらぶん回し

3000枚プラくらいかな

流石にこれで2はないだろ

おそらく6を隣合わせで入れてるっぽい

にしても、俺はその台朝捨てたんだよなぁ

そのことがちょっとショックだったりする。

まぁ見抜けないよね、直ぐには


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい雪ありました。 | トップ | 結局ネットか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事