それでも・・

ここに日々の全てを記す

明治村謎四

2021-05-24 20:15:13 | 日記
予想よりも酷かった。

今回で終わらせることは既に不可能

また来ないといけなくなってる。

ヒント?
既に見ました、
でも、いつもそうなんだけど
ヒント意味ないんだよね。
獲得ポイントを半減させるだけ
ヒントが教えてくれることは
もう知ってる…ってことばかり

肝心な部分は分からないまま

先に進まないから本気で
途中で帰ろうかと思った、
極論人間辞めようかと思った。

自分が嫌になるね

仕方ないから
先のヒントをバンバン見て
分からないところを飛ばして
無理やり辻褄合わせて進むことに

なんとか12まで解いて中間報告まで
行ったけど閉園
報告も出来ず。

四も終われず
明日へ持ち越し

悔しいというか
もう諦めに近い、

お金と時間に余裕があるなら
好きなだけやっていられるだろうが

また来ることを考えると
色々重い




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かける前 | トップ | 近くに住んでいればね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事