それでも・・

ここに日々の全てを記す

あつねむなんだがちょっとだけ昨日のあったかい話でも

2023-08-17 14:28:33 | 日記

何でこんなスケジュールにしちゃったんだろ、俺

 

ダブルヘッダー

のインターバル3時間半

家に帰ってきている。

 

今日の話は多分寝ちゃうだろうから明日かな・・

 

この記事は昨日の試合の話を

ちょっとだけ

 

別に大した内容じゃない、

 

実際にリアルで見たわけでもないし

動画で中継見てて感じたことだから

 

9回表

ここまで投げてきた、今井君

 

完投ペース

 

ヒーローインタビューでは

大きな声援、どう感じてましたか?

みたいに聞かれていたけど

 

俺からは

全然違う風に見えた、

 

タケックの背番号でタケックの登場曲

 

そこまで思い入れ入れたら

嫌でも乗るでしょ。

 

普通に成長したなって見えたし

何倍にも大きく見えた。

 

当たり前に抑えていたし

 

人の意思が乗る、それによって

その人が大きくなる、

それが画面の向こうからでも見えた。

そう感じた、

 

こういうのが野球観てて面白いなって感じるところなんだよね。

 

 

今シーズンの優勝はきっとないだろう

 

それは流れ

 

今はオリックスにその流れがあるんだと思う。

それは当然なんだよ、

何年下でくすぶってきたかって思えば

それが嚙み合ったんだから

そう簡単には落ちない、

 

でも、サイクルはするから

今のこうして大きくなっていく選手が

また強い時代を作ってくれると思う。

 

その時を待つだけ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の負けは | トップ | 野球観に行った筈なんだが・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事