それでも・・

ここに日々の全てを記す

じれたら負けか

2019-09-14 17:56:27 | 日記
今の状況を一言で表すとそんな感じか


何事にも時期っていうのがあって

変わるときはいつか来る。

でも、その時まで待つしかない、

無理に動いたり
焦って誤った選択をすると
結果として

本来たどり着けるところに着けなくなる。

そんな感じかもな



仕事期間はいつもそんな感じだけど

特に書くこともない、

俺自身が自分の意思で動いているわけではないので

俺個人の物事が動くことはあまりない。


この週末は地元でロッテ4連戦やっているので

これを観るだけになるだろう

一応最後の試合のチケットは買ってある。

祝日なんだけど珍しく行くことになる。



明日は日にちイベントなんだけど

行かないだろう。

元々日曜に行く気はないし

並んで抽選受けて更に1/11いや2/11かな

この確率に入れるとはちょっと思えないか

それに仮に当たったとしても
終日打てるわけでもないし

更に寝ていないで行って当日の夜も仕事って考えたら

無理だな


ここまでで
一つ気になったのは

池袋のパチ屋が一軒閉店する情報があがっていたな。

段々そういうの増えてくるのかもな

ま、あの店は行ったことがなかったから
あんまり関係ないが

データはちょっと見たことがあったが

打てそうな感じはしていなかったからなぁ

ゲーセンと同じで

データとイメージが凄く重要であって

昨今だと前から言ってるけど

ターゲットになっていない店は営業していても
それを店と認識してないんだよね。

池袋界隈のゲーセン、あのパチ屋周辺で言うと

個人的なイメージでは

サントロペが一番まともかなって俺は思っていた。

アドアーズとかセガは横並びで
ラウンドワンは
まず獲れない。

そんな感じかな

クレーンの話ね。

アシストをしてもらわないで獲るっていう前提での話だけど

獲れるのはサントロペが一番確率は高い、
で、次がセガとアドアーズで

ラウンドワンはもうほぼ店員さんのアシストありきじゃないと
獲れない
みたいな感じに俺は感じていた。

だから欲しい景品があった場合は
ほぼサントロペしか見てないし

それ以外の店にあった場合はロケーションによりけりで
手を出すかどうかを考える

いくら景品があったからって
ただの絵に描いた餅の場合があるんでね。

それと同じで

いくら打てる機種が置いてあっても
設定が全く望めない店なんかあっても

営業していないのと同じとしか思ってないんだよね、

ほぼ存在してないことになっているから
俺の頭の中では


にしても

相変わらず部屋の景品が山積みで
クレーンはほぼやらなくなってしまっているけど

増えもしないけど減りもしないからなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってもみないことが起こる | トップ | よもややまさかは結構起こる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事