それでも・・

ここに日々の全てを記す

12/2

2010-12-02 21:40:07 | 日記
もう寝ている筈だったんだけど


とりあえず
今日は
昨日の買えなかったドリルを
買いに行った、

安いから反転できないのかと思ったら
そんなことなかった、

で、
ちょっとPCパーツも欲しかったんだけど
店行っても売ってなくて

帰って
やっちゃったって感じ

12月に入って
なんでかわからないんだけど
777タウンの状況が変わって
俺は月額払ってないのに
何故か有料会員になってて
一ヶ月何でも何時間でも打てるようになっている、

だもんだから
あれこれ打ってて
さっさと止めればいいのに
ファイヤードリフトやりだしたら
全然引けなくて
ムキになったが最後
もう何時間打ったんだ、

えらい負けちゃったよ、

改造されているかのように
リプレイが引けないんだわ、

参りました、


明日大変だな、
雨も降ってきてないし

まぁ、
なるようになるか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1 | トップ | 12/3 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事