それでも・・

ここに日々の全てを記す

7/7

2011-07-07 20:49:48 | 日記
世の中七夕

って感じは全然しないけど

浴衣くらい着て・・・
持ってない。


で、

昨日、なんだかモヤモヤな感じで
朝起きてもずっと
引きずっておりまして

なんかやらかすだろう
的な
ことを書いていたと思うんですが

そうなったら
なんか違うカテゴリーで更新していたのかも
しれないし
黙っていたかもしれませんが

一言で言えば
何もなかった

コインを投げたら
裏が出まして
NO、ということで

これにて、今日はおしまい・・・


とは言え
それなりに一日ありますから

昨日取ってきたデータで
ようやくレポート書けるよ、
なんて思って集計、してたと
言いたいところだけど
実はまだレポート書けていません。

さぼってますな

親に昼飯外で食べようと言って
出かけたら
いつのまにやら夕方までつき合わされ
結局一日終わってた、

ブックオフで
ソフィーの世界って本売ってないかなぁ
って思って探したけど
やっぱりないね。

なんか
蒸し暑さで色々なことにやる気がなくなっている、

何軒か店入りましたが
例年のように涼しい、
なんて気持ちにはなれません、
明らかにクーラーの設定温度が高いので
涼しくない。

久しぶりに昼間に動いたけど
今年の夏は色々過酷だね、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/6 | トップ | 7/8 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事