それでも・・

ここに日々の全てを記す

底は脱したか

2018-06-30 18:01:25 | 日記
厳しい、厳しすぎる。

予想通りに昨晩は寝れない状況で

喉の状況が最悪で

しゃっくりというかゲップというか
横になると

気道を塞がれている感じで
深呼吸できないというか

浅い呼吸しかできず、
睡眠に入れなかった。

ウトウトしているような
意識が無くならない微妙な感じで

朝までの時間が経過していって

休みというか、仕事に行ったような感じだった。

朝になって
喉の気道部分に関しては改善が見られたのは感じて

飯を食ってから改めて寝なおした。

多少寝れたおかげで

更に改善が感じられて
店が開く時間になって
ドラッグストアへ

風邪薬とスポーツドリンクを買って

これでなんとかまともな体調にだいぶ戻った。


午後からは試合を観ていたが

なんか、昨日とほとんど変わらない感じだった。

残念ながら
ハムは今日勝って

差がなく並んだ。

楽天戦になって
全く点が取れなくなった。

ピッチャーが打たれまくっている、のもあるんだろうが
まるで点が入らないのでは
何も始まらないわけで

今日の感じはある程度は予想出来たが

このままズルズルいくのか



6月も終わりか

正直7月の予定は全然考えていなかった。

それでも
休みになっている日のチケットだけは
手に入れておいたけど

何だかんだ言っても

夏は野球メインで動いているんだな、俺

釣りも行きたいところだけど

資金がない感じね。


それに、実際梅雨が明けてみると
久しぶりに思い出すよな、

この暑さが普通だった。

これで何かをしようと思っても
なかなか大変だ。


体調が戻らないと
普通に動くのも難しいけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい夜 | トップ | 日曜まで終わって »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事