それでも・・

ここに日々の全てを記す

止まらない

2017-12-12 15:18:26 | 日記
既に次の休みの予定は入れた。

山へ行くつもり・・なんだけど

それじゃ飽き足らず

今日も行けるだろ
って

感じで


全く予定していなかったんだけど

無理やりねじ込むことにした、

これから
またあそこへ行こうと思う、

いつものナイター


今なら掴めるような気がするんだ、

明らかな違いっていうのが
分かったから、

ただ、分かっても実践できるかどうかは
やってみないとわからない。


昨日、書いていたメット

早速買ってしまった。

この先資金難が予想されるので
手に入れられる物は先に手に入れてしまった方が
いいのかもっていう
感じだな、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微かに | トップ | 狙ったようにならない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事