それでも・・

ここに日々の全てを記す

上手く行かないことが多かった。3

2016-10-23 02:03:08 | 
言い訳じゃないけど

疲れすぎて更新も進まないわ

また寝てしまってた。


で、

数年ぶりに白根山火山ルート走ったけど
火口には行けなくなっているのね、

噴火したんだっけ?

駐車場も若干荒れてる感じだったから
入れなくなってそこそこ時間が経っていると思うんだけど

景色を撮りながらも
結構時間が気になっていた、


で、草津から万座へ行く分岐をぬけると

いよいよ志賀


渋峠、横手山

あと数か月後滑りに来るだろう。



一の瀬かな

改めてバイクで走ると
志賀はでかいね。

最後の奥志賀まで
かなりの距離がある。


で、
奥志賀を抜けて初ルート

野沢温泉方面へ


この道は林道扱いなんだろうか

林道じゃないのか、
県道扱いなのかな


完全舗装だから車でも走れるけどね、

でも、勿論冬季は通行止めだろうから
走れるのはもう少しなんだろう、

この道を走ることが一つの目的だったから

ようやくたどり着いたって感じだけど





堪能したかったんだけど

余裕がないのよ、時間的に


本来、考えていたルートは
まず、草津で温泉に入り。

そのあと山を通って野沢温泉まで行く、

そこでまた温泉に入って
引き返す、

秋山郷へ抜けて栄村方面へ
っていう
そういうプランだったんだけど

あれこれ無理だった、

全ては24時間動けるという状況ではないってことが
問題で

時間帯で通行止めになったり
出来ないことが出てきてしまうと

実際のところ草津の温泉で既に破たんしてたけど・・・


で、

キャンプ場になんとか17時前に到着

既に薄暗くなっていたけど

受付には人が居てくれて
説明を受けて
一晩のキャンプが確定


この旅最大の挑戦だったが

この旅最大の問題でも、失敗でもあったかな・・・






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手く行かないことが多かっ... | トップ | 温度差 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事