それでも・・

ここに日々の全てを記す

12/24

2012-12-24 16:26:55 | 日記
いや~

久しぶりに頭使っちゃいましたなぁ

だから、心理測定法は去年落としたんだって、
苦手なのに聞かれても困るよ・・・

また1から勉強し直して
全然出来てないじゃんって再確認したようなもんだったわ・・・

俺の勉強なんてそんなもん。


クリスマス、イブ
ってやつですか

俺は通勤するたびに事故を起こした現場を通ることになり
毎日微妙な空気になっているので

そんなめりーなクリスマスな気分にはなりませんねぇ

まして、今日なんか丁度一週間目なわけで
また今夜も同じところを同じ時間に通らないとならないと思うと
それだけでも
ガッカリするんだ。

嬉しくないけど多少トラウマ入ってるのかもな

何、通らなきゃいいじゃんって
残念ながらあそこは
何処へ行くにも通らないとかなり遠回りをしないとならないくらい
基準になる道なので
わざわざそこを回避してまで出かけるのはアホらしいくらい
重要な場所だったりするので
通らざるを得ないんだな・・

もう、毎回思うんだよ
これきっと俺はこれから最低一年は思い続けるんだけど

全然気がつかなかったんだよなぁ

普段そんなに確認しない人間じゃないんだ、
一応これでも大型二種も取ったからね、
確認は嫌ってほどすることを叩き込まれている人間だから

でも、あの時
全く気が付かないで俺の車の前に自転車は居たんだよね、

それが俺の中である意味ショックでね。


てことで
今日もまた仕事ですわ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/23 | トップ | 12/25 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事