それでも・・

ここに日々の全てを記す

12/25

2012-12-25 19:15:10 | 日記
かいーの

って

とりあえず背中が痒い

乾燥肌で間違いない、
例年痒くはなるが今年は背中が痒い


昨日までいや、今朝まである程度フラットな気持ちでいたが
今はまたすっかり堕ちてしまった。

理由は前から判ってはいたが
歯医者だね

前歯のプランを聞けると思って
治療に行ったら
今やっている奥歯だけで
部分入れ歯以外は保険では出来ず
最低で16万はかかると言われたことだな・・・

インプラントなんて更にその上で
全然お話にならないわ

いくらむしり取るつもりだよ・・・

さすがに歯医者はセカンド取るわけにもいかないし
ただ、
奥歯はやらないわけにはいかないというか、
前歯よりもどっちかって言うと大事だから
安くてもいいやって訳にはいかない、

見た目を気にするっていう選択をあれこれ言っていたけど
俺は全然気にしていないから
それよりも強度とか耐久性とか快適感の方が全然問題なわけで

ここはあまりケチれない

はぁ・・・


とりあえず、
今日は一日寒かった

仕事中も寒い寒い連呼しながら仕事して
家に帰ってきて
スタッドレスタイヤと交換

たまにはインパクトでも使ってやるかと思ったら
エア漏れしている感じで
まともに動かない

う~ん、管理悪いね

とりあえず、スタッドレスよりもスクーターのリアタイヤの方が
やばい事がわかった、

バルブのゴムの劣化だと思うが
空気抜けてる

これで明日はようやく山へ行ける。

日本中結構荒れているって話で
あちこち雪降っているんだよ、なんて
ニュースやっている割には
スキー場の雪の深さが全然増えていないというね、
どうなっているんだろう?

まぁ明日実際に行ってみて
見てくるわ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24 | トップ | やっぱりすごい »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事