それでも・・

ここに日々の全てを記す

察しろや

2017-10-03 21:43:54 | 日記
なんか

俺の頭の中に浮かんできた言葉は

タイトルの感じだった。




今日のチケットは
いつも通りの

一番後ろ、

黙ってじっとしていろ

そんな感じだったのかな


ただ、
もう残り2

最後はほぼ売り切れの満員

好きなように動けるのは
実質今日までだろうな、


試合前に着いたのに

イレギュラーなことが起こっていた、

何故、既に居る


とうとう俺は人を判別出来なくなったのかと
一瞬目を疑った。


もうね、

やっぱり最後なんだなって
悟ったというか


信じたくない現実なんだけど

やっぱり、リアルで聞いて受け入れるべきなんだなって

その時、思ったわ



時間切れか・・

続きは明日アップするかな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の俺を裏切る俺 | トップ | 察しろや の つづき »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事