それでも・・

ここに日々の全てを記す

連休最後って2

2013-11-24 22:29:41 | 日記
ナビで4時間ちょっとって
出ていて、順調に来てその通りに着いて12時半

もう既に昼過ぎだからね。

遠いね、

帰りはというか、もう一箇所行こうと思っていたんで
今度は南下して

本来ならここで温泉に寄りたかったんだけど
ちょっと無理かなと

この辺が俺の相変わらずの弱さというかね。

今の時期だともう午後4時には日が沈むんだよ、

暗くなってくると
帰りたくなる。

だからなるべく早く次の目的地に着かないとって思ってしまうんだな、

まぁ今日に関してはこの選択は
間違ってはいなかった、

で、
次に行ったのは



ここ

ここも初めて来た。

笠間稲荷


菊まつりやっていたね、




居合いの演舞とかもやっていたな、

お参りして
いつも通りのおみくじ

吉でした。


稲荷だからか
おいなりさん、売ってたけど
買わなかった。
ここもグルメ的なもの
いっておけばよかったんだけど
ここでは何も買わなかった。

今日はもうこれで終わり

このあとがねぇ

下で帰ろうなんて
思えなかったわ。

常磐に乗ったら事故渋滞で
110分とか出ててさ、

ノロノロだから出口で降りたんだよ、
そうしたら
6国も渋滞で
高速より前進まないんだな。

仕方ないからまた高速に戻って
常磐がようやく終わったと思ったら外環まで渋滞で

結局休みの渋滞をバッチリ堪能させられたわ。


どっち方面に行っても
休みは休みだね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後って | トップ | はぁ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事