それでも・・

ここに日々の全てを記す

本当に、誰かの意思でじゃないのか?余程の縁か

2018-02-14 22:55:22 | ライブ
チョコの貰えないバレンタイン
まぁ

最近じゃ当たり前になりましたが

今日は3人娘に付き合うと
前から決まっていましたので

幕張へお出かけでした。

予定外の泊まりになってしまい
近くの温泉入って
ゆっくりしたところだが

今回も
全国のイオンを回る旅
千葉編みたいになっているが

ここのイオンはライブでも野球でも
何度もお世話になっているから
勝手が分かっていて楽


で、本題ですが

当然いつもの箝口令が出ていますので

詳細な内容は書けませんので
俺目線のお話を

サプライズは
入場時に起こっていました。

渡された席の紙

アリーナと見えたまでは
良かったんだが

まさかの



最前列

とうとうきちゃいました。
初最前列

もうこれ以上前はないよ。

でも、かなりの人が今回トークイベントだと
思ってたんだけど

これは言ってしまいます。
ライブです、ふつうに

でも、
過去何度か
かなり前で見たけど

毎回思うんだよね、
俺をそこに置いておいていいの?って

迷惑だろ
邪魔じゃない、色々な意味で


何でこんな前を用意してくるんだろうな
って
正直思うんだ

ランダムにしては
良すぎないか?って

誰かが仕組んでココになっているのかとか
明日はきっと
スタンドなんだろうなぁ
とか

偶然でこの席なんだとしたら
よっぽどの縁があるんだろう

そんなことを考えながら
始まりまで過ごした。


最初の一曲目を
見ながら

3人の表情を見ると
今までのライブでは感じられないものが
感じられた、

3人は歌の間に何かを語っている感じだった、
それは言葉で話すのではなく
表情でやりとりをしている感じだった。

何となく小悪魔に弄ばれているような
そんな気分に一瞬なったんだが

去年吹き抜けドームで感じた
あの感覚に近いのか


ライブ終盤
最新のあの娘らを
見たわけだが

女っていうのは
本当に変わるんだなっていうのを
まざまざと見せ付けられた
っていう感じだった。

例えば氷室のライブに行っても
初期の頃から
基本の路線は変わらない、
でも、Perfumeは
今は全く違う感じになっているね。

アイドルからアーティストになったというか


素敵な時間だった。
きっともうこれ以上近づけることは
無いだろう

どういう縁なのかは
分からないが
とりあえずありがとう

明日はきっとスタンドの隅っこだろうが
遠くからのんびり見ることにしよう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見れた | トップ | 昨日と同じでP.T.Aのイベント »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事