それでも・・

ここに日々の全てを記す

3/21

2011-03-21 15:36:38 | 日記
また電話が鳴って起きてしまった、
ここんところ
睡眠3時間ちょっと

めったにならない携帯電話をやたら
使うようになった、

仕事関係ばっかりなんだけど
別に
忙しいわけじゃない、
むしろ今日も仕事は休み

でも、なんか連絡はやたらある、
みたいな

とにかくこれで
週末まで休み

の筈

不用意に電話に出なければ・・ね


今月終了までは
このまま仕事は維持できるけど
来月以降どうなるかは
全く未定

色々な意味で

とは言え
俺が仕事を変えなければならなくなるなんて
身体の、においの
問題
がほぼ9割以上なわけで

それ以外で変わることって
ほとんどない

そんなの小さな問題?
そうかもしれない、
でも、ずっとこうして生きてきた俺からすれば
大きな問題

堂々巡り

今では不完全


乗り越えられない試練は与えない

よく言われるが
乗り越えるか乗り越えないかは
よくわからん、
ただ
この身体になったことで
他の人には見えないこと
感じないことを解かるようにはなった、
もしこうなっていなかったら
もっと悪い意味で違う人間になっていただろう

そういう意味では
今の自分にしてくれた
この問題は
ある意味俺には大事だったのかもしれない、

どんな状況になっても
その時々を楽しめるように

後戻りはできない
たとえ赤ちゃんでも残された時間は
限られているわけで
それが長いと感じるか短いと感じるかというだけ

今という時間を精一杯楽しめば
それでいいのかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20 | トップ | 3/22 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事