それでも・・

ここに日々の全てを記す

あくむ

2019-03-10 19:17:52 | 日記
今日まで仕事

ゆっくり寝てこれからまた

って感じならいいんだが


どうにも悪夢の真っ最中らしい


俺という人間

何故かこういう時期がある。

いつも


だから収支的に完全に浮いていると言えない。


一体山形から帰って何があったんだろう

あそこからおかしくなった。


そう、


仕事なのに

稼働しに行った。


寝ていない、寝れなくなるのに

それでもホールへ行った。


そんな時は

自信があったから

そりゃ100%ではなかった、

最近のあのホールの状況から言って

でも、

昨日のデータを見て

今日は入れるな、

そんな予感がした。


眠いから一回家に帰って

寝ようか、本気で迷った。

昨日はそれで行かなかった、

確かに昨日はディスクに当たりが入っていた、

でも、俺自身の読みは完全に外していたから

ただ、今日はコインを投げたら

行けと出る。


これで決まった、


あとはどうなろうと
とにかく行った。


そして、バーサスを触る

2台。


来る前に
この二台のどちらかが当たりだろうと思っていた。

そして2台目

ほぼヒットを確信


前日に777タウンで打ったものと同じ挙動

そう、
全台最高設定のゲームと同じ挙動の台、

間違いない、

そう確信した。

あっさり見つかった、自模った。

何時まで居れるだろう

そんなことを考えていたのに

まさか2時間もしないで移動しているとは思わなかった。


どうしてなんだ・・・

信じきれないのは


他の台が動かないのに
飲まれて600以上ノーボーナス

これ以上追い金する勇気がない。

資金がなくなると陥る状態、


短いゲーム数の中で当たりを確信していたのに

引きが悪いから

それだけで動いてしまった。


今のデータが全てを語っている。

唯一勝っているのがその台


俺は財布が空


最近このケースが多すぎ

何度自模って自分で捨てる。

更に
移動したのが当たりの隣の台

隣は人が代わる代わる

それでも、隣で打ってて
恐らく間違いないって思っている俺

酷すぎ

台読みが出来ていないわけじゃない。


何で引けない。そして信じきれない・・・


何がどうなっているんだ

自ら壊れて行っているのは感じる、

これが本物になれない俺らしいところなんだろうな

コインを投げることで
物事を決めたりすること

恐ろしいくらい当たるんだ。

今日も間違いない、当たりは入ってた。

行って正解なんだ。

自模っている、

なのに勝てない。


何が邪魔しているんだ・・・


正直、気が狂いそうなおもいなんだ。

自分で思っている以上に俺は根に持つタイプだし

勝てなければ忘れて止めれば良いや、って言う気持ちにはなれない。

そもそも当たりを見つけていて
勝てないって
悔しすぎる。

前にやっていた時もこういう現象というか

壁はあった、


もう資金がねぇ

全てを受け入れる精神的な余裕もねぇ


まぁ器が小さいってことなのかもな

どこまで投資しても

これが当たりと信じたんだから
とことん行けばって
気持ちにはなれなかった。

そういうことなんだろう

弱い、弱すぎ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くてね | トップ | 相手からしたら簡単かもな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事