それでも・・

ここに日々の全てを記す

ねむい

2012-01-08 09:11:27 | 日記
仕事明け
車を転がし
現状、去年と同じ立体駐車場

しかし去年は俺の車ではなかった。

去年の日記を読み返すと
俺は電車でここに来たらしい

覚えてない

待ち合わせたけど異様に寒くてマックでコーヒー買ったりした
気がする、

今日も相変わらず俺の周りは風邪という名の
異変がある人だらけ

まぁきっと俺のせいなんだろうね、
そして
暗にそう言いたいんだろうな

時期であるんだな、
去年も同じようなことを書いている感じみたい、

原因があるのは確かなんだろう
でもハッキリしない

それが数多くの人に見られる現象、なんじゃないの

ただ、俺自身が存在してしまっている以上
これは避けて通れないし

何か現状で策があるわけでもない、

とりあえず俺としては嫌がる人とはあえて接触しないだけ
とは思ってはいるけどね、

そんな中よく、こう人が大勢いるところへ
行くもんだと思うけど
行動を抑制する気はないね、

それじゃ生きている意味ないし

自分のやりたいことをやるために生きているわけだからね

にしても
眠いな、

もっと時間かかるかと思ったらあっさり
一時間で着いちゃうし

中身のお話は家に帰ってからだな、

で、明日はボードに行く予定ではあるが

明後日が俺は誕生日

誕生日だとリフト券がタダになったりするんだね、
それなら
二日頑張っちゃおうかな、
とか
また無謀なことを考えている・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7 | トップ | もうだんだん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事