それでも・・

ここに日々の全てを記す

あれあれ

2014-07-19 15:40:01 | 日記
なんか急激にアクセス数が落ちていますね、

過去にないレベルで

まぁ内容が大して面白くもないから
しょうがないと言えばしょうがないかな。


俺自身の充実度はだいぶ上がったと思うんだけどね、
それは結局
世の中へ訴えたい、みたいな
エネルギーは落ちて行くという反比例みたいなもんだからねぇ

満たされるというのは
そういうことかな


昨日から今日にかけての動きとしては

ファンクラブに入ったらくるって言われていた
青い封筒とかいうのが
とうとう家にも着ました。

なんだろう
どこでも同じような形態取ってるよね、

ライオンズのファンクラブも昨日だかに会報届いたけど
同じだよ。

野球の方は昨日はオールスターで

実は昨日の記事に
別に興味ないなぁ
とか
結構
マイナスな記事を書いたんだけど
途中で消したんだな、

昨日の俺は
結構否定的なことをスラスラ書ける状態だったみたいで

あそこで気が付いて消しておいてよかったかな、

結局テレビで観ていたし
興味ないとかつまらないだろうとか思っていたけど
思ったより楽しんでいる自分が居たな、

まぁ展開的には想像したとおりだったけど

Lの野手は特にそうだけど
レギュラーシーズンもスタメン外したいか微妙な状態の選手が
呼ばれちゃっているから
ある意味じゃむりくり打席入ってる感じで
本当なら休ませたい、って感じだからなぁ

投票から実戦までのタイムラグというか
怪我で調子落ちている人を打席に立たせても
正直あまり面白くはないとは思うね。

伊東さんのコメントにも出ていたけど
急造でどうにもならないで頼まれた監督といい、
マリンでつい何日か前に遺恨だとか言われた相手に表彰プレゼントとか
まぁ色々ベンチはあるだろうなぁ

そんなニュースの中でちょっと気になったのは
田辺さんって俺と同じ道を行ってたんだね、
通りであの考えになるんだなっていうのは
納得した、
まぁ俺は
早稲田の通信は行けなかったけどさ。

でも、行く前に一回は調べたから
専攻的には心理だろうなとは思ったけど
やっぱりだった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回ってまた戻る | トップ | 我慢 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事