それでも・・

ここに日々の全てを記す

知り合いの家に行ったみたいな

2019-06-04 23:07:43 | 日記
連日一日が長いな

さて、


今日は年間で一回くらいしかしない、

あっちに入る日だったんだけど


まぁその前に

今日は稼働は休む気だったので

午前中から買い物へ

衣類と釣り具を買ってこようと思って

出掛けたんだけど


やっぱり、既に店には売ってないものを探しているみたいで

ネットで買うしかないっていう結論は変わらない。

最近現金でやり取りすることが多いので
あまりカードを使いたくない感じなんだな、

そうなるとネット通販は使うのに少し躊躇するんで
わざわざ実店舗に行ったんだけどね。

残念、


ってことで

昼寝もして
睡眠を少しでも確保して

向かった先はいつもの吹き抜けドーム

交流戦初戦


あっちに入る日



3塁側と


まぁタイトルのような感じなんですわ

なんか落ち着かない

よく知ってるんだけど、知らない、みたいな


来るたびに毎回思うんだけど

やっぱりこっちは濃いんだよなぁ

色々


気が付いたことというか

カープ戦は大抵は赤の中で観ていたので
3塁で観たのは初めてなのかな

なんか確信犯的に3塁側に赤い人が居るよね。

かなり制圧されている気がするが

しかも
3塁側売り切れてなかったのかな
俺の周り結構空いてたけど

なんで今日を3塁にしたのかって言われても

次のココのカード
G戦を取らなかったから
だけなんだけどね。

ほとんどプレミア価格にしてくれているんで

高いから、っていうわけでもないけど

まぁそこまでして観たいってわけでもないんで


試合は
一番長くやるパターンになり

12回にサヨナラで決めた。


久しぶりに入ったけど

こっちに来たら折角だからって



買いに行って食べた。


きれいなお姉さん沢山だね。

やっぱり今年はアサヒがかなり良いみたいね。
まぁ個人的な感想です。

どこもそうですが
世代交代があります、

名前を知っている方もだいぶ減りました、

俺がココとも距離が離れてきている証拠なんでしょう

ま、
相変わらずな方は相変わらずなんで


俺ってのんびりかなぁ・・

関心ないってわけでもないけどね

あっちに入るとやっぱり思うんだよなぁ

そんなに色々なことに
入れ込んでないわ、っていうか

まぁ応援しないのはどうなのかと思うけど

スロットやってるのもあるけど

一回一回のプレイで一喜一憂とかしないわ

所詮140いくつかの1であるわけで

大事じゃないことはないけど
それ一つで全てみたいなテンションではいかないからなぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識がなくなるまで | トップ | そうなるだろうなって思った »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事