それでも・・

ここに日々の全てを記す

思わず買った

2014-02-27 14:45:23 | 日記
今までCDとして盤を買うことはあっても
ネットで音源を買うってことは
ほとんどしてなかったんだけど

ある意味では完全に負けた、
前からいいないいなとは
思っていたんだけど

テレ朝の21時前にちょっとだけやっている番組で
世界の街道をゆく
っていう番組のテーマ曲ね、

Goin' On 篠原信彦

まさか日本人の曲だとは思わなかった、

youtubeにもあがってはいるんだけど
原曲がよかったので
思わずポチってしまった。


いや~それにしても
久しぶりに家で朝を迎えた、

寝るってさいこ~

朝もそんなに冷えてないからよく寝れた


まぁ、また今日も仕事だから
今夜は家ではないけど


う~ん
またPCの電源のファンが唸りだしたな、
やっぱり交換しないとダメかな
とは言え
この前換えたらエラー出たしなぁ

困ったもんだ、

ま、ケース閉めちゃったから開けたくないんだよね、正直

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | あたたたたたかい。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事