それでも・・

ここに日々の全てを記す

5/26

2009-05-27 00:25:33 | 日記
昨日書いたとおり
今日は一日完全に引きこもってみた、

家にいてもやることは
ないことはない、

ゲームを引っ張り出せば
やるものは結構ある、

ただ、俺自身やりたいかどうかは別問題だが

正直人と接しない一日は
楽でもあるが
退屈でもある、

打開策は正直もう
ほとんどない、
昨日受けたダメージはかなりのものだった、

確かにそれだけいい条件だったのは
確かだろう、
でも俺が行く前に既に4人も受けているという
事実が
俺の予想をはるかに上回っていた、

正直、給料面とか夜間の仕事と言う意味では
決して良い案件とは言えないと思うんだが
何故4人も受けられたのか?
この辺が俺の予想を超えていた、
応募資格には大型免許は必須なんだ、
上の条件を飲んで更に大型を持っている人間が
ほんの3日の内に4人も現れるという
事実が俺には予想外だった、

というか、多分俺は読み違いをしているのかもしれない、

わざわざパイの少ないところを
目指してしまっていたのかもしれない、

とにかく、
この先同じ事をしていても
結果は変わらない気がする、

ある意味、この方法では限界だ、


一つまず、ハッキリさせないといけないことが
ある、
それはこの前の検査の結果、
金曜にはわかるだろう、

もちろんこれでかなり悪いと言われても
治療する金は無い、
だからどんな結果になっているにせよ
治療はできないんだけど

たとえどうであろうと
知っていないと次の行動に移りにくい


なんだか今日の俺は
歯切れが悪い
メールを書いていても妙に手が止まる、
ここを書いていても妙に手が止まる、

モヤモヤはある、
それを文にもしたい、
でも、何故か手が止まる、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25 | トップ | 5/26 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事