それでも・・

ここに日々の全てを記す

酷かったけどね、色々

2023-03-16 19:07:46 | 日記

現在、テレビの前。WBC日本でやる最後の試合。

 

負けたら終わりのイタリア戦。

 

これを家で観れていることが必須の流れだったのかもね。

 

そこから逆算での稼働の酷さか・・・

 

なんか、一昨日の仕事辺りから体調が悪かった、

ここ数年味わったことがなかったあの感覚

 

喉の違和感、

 

忘れていた感覚、

 

いわゆる、風邪症状

 

もしかしてコロ・・

 

熱はない、

今日は間違いなく喉が痛かった、

 

それなのに

仕事から帰って店に行ってしまう。

稼働してどうなるもんでもないんだけど・・・

 

何台か触ってもまるで手ごたえ無し

 

最後は意味わからない花火絶景とか打ってるし、

 

無意味に1000枚くらいマイナスにして撤退

飯だけ食って帰ってきた。

 

ほぼ強制でベッドに倒れ込み

それでも試合前にはきっちり起きる。

 

まさに

この試合を観るためにこの流れになっているような

気が付くと

体調もだいぶ回復

 

他のことはさせない、

この試合は絶対観ろ

そんな流れになっている。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラオイル交換 | トップ | H56A ステアリングラックブ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事