加藤ちゃんの日々是好日

安達太良山行&芸能ボランティア

ダイヤモンド富士

2013年02月08日 | 自然

 (写真はイメージ)

天候に恵まれた今日夕方、東京都内からダイヤモンド富士が観測された。

17:05から沈み始め、その絶景を東京タワーなどから多くの人が楽しんだ。

次回公演は?11月2日の予定。

福島のダイヤモンド吾妻小富士も観てみたいが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (康ちゃん)
2013-02-10 20:30:08
どこからのネタですか?
「蛇の道は蛇」でしょうか。
面白いことや美しいものや感動もの
が多いことはヤッパリすごいですね。
返信する
康ちゃんさんコメありがとう (加藤ちゃん)
2013-02-11 06:42:13
毎日昇り沈む太陽だけど
見る場所により感動の重さが違う
いい写真に撮れた時はうれしい!
それにはもう少しズームの大きい
コンデジが欲しいのだが・・・
返信する

コメントを投稿