acoぶーろぐ

読書、手作り三昧なacoの日々をつづるブログ

鹿沼ひざつきフルーツプラザ いちご写真

2014-01-09 13:10:49 | 写真
鹿沼ひざつきフルーツプラザでは、1月10日(金)からイチゴ狩りを始めます。
(10~16時、予約制・月曜定休)
https://sites.google.com/site/hizatukifruit/
ということで、チラシの変更を園主さんに頼まれていちご写真を撮った。

高設栽培という特殊な方法で大切に育てられているいちご(*^_^*)





いちご三兄弟\(=^O^=)/


紅白いちご(#^.^#)


さくらんぼっぽいいちご\(^^)/


カメラ:Nikon COOLPIX S8200

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごって春の気分 (タキママ)
2014-01-09 16:31:12
いろんなイチゴがかわいい!

いちごって、なんか元気になります。見せてくれtありがとう!
返信する
おばんです (わか)
2014-01-09 21:17:15

そこか どうかは、分かりませんが 息子たち 4人で

先日 行ってきましたよ。やはり ハウスは、早いですね。
返信する
タキママへ (aco)
2014-01-09 21:53:38
今のところ「とちおとめ」という栃木の品種と、静岡産品種の2種類だそうです。
とりたてを味見させてもらいました\(^^)/
美味しくて元気もりもり~ヽ(^○^)ノファーーァ!
返信する
わかさんへ (aco)
2014-01-09 22:01:16
今日撮影に行ったハウスにも、色づいたいちごがいっぱいありました(*^_^*)
外は寒くても、中は暖房でポカポカ~\(^^)/
今年初の写真撮りは楽しかったです♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する

コメントを投稿