acoぶーろぐ

読書、手作り三昧なacoの日々をつづるブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タキママ)
2013-11-26 12:03:13
いつも、楽しみに見させてもらってます♪

ところで、古い着物など、何かに使いますか?
紺の男物の着物と羽織や、振袖など、40年くらい前のものです。
切り刻んでくれてけっこうですが、迷惑かも。
いらないときは、はっきり断ってね。こちらも迷惑かもと思いながら、一声かけた次第です。
返信する
タキママへ (aco)
2013-11-26 16:05:33
この布で何を作ろうかと思い巡らす時間がとても楽しいです。
なので、古い着物!頂きたいです(*^_^*)

タキママが希望するリメイク品がありましたらお伝え下さい。
発奮してアイデアを考えます\(=^O^=)/
返信する
ありがとう! (タキママ)
2013-11-26 20:44:04
いや、私のものはいいから、好きなもの作って、楽しんで!
使えないものは、処分してくれていいですから。

今、必死でacoちゃんの住所探してるのですが・・・
acoちゃん、私のメール知ってる?

私は近頃 物が見つからないで困ってます。
物覚えも目も悪くなってるアラ還です。
そのくせ、思いつきで何でも捨ててしまうので、困ってます。
返信する
Unknown (タキママ)
2013-11-28 19:07:13
きのうメールを送ったのですが、今みたら もどってきていました。

なので、すみませんが、都合のいいとき いつでもいいので、うちに電話していただけますか?

お手数かけて、ごめんなさいね。よろしくお願いします。

返信する
Unknown (タキママ)
2013-11-29 12:08:06
いろいろごめんなさい。読みました!
削除してね! メルアドも!
返信する
タキママへ (aco)
2013-11-29 15:22:56
削除完了!です\(^_^)/
返信する

コメントを投稿