社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

エアロビクスと脳波

2008-02-20 22:07:46 | ジム
今日はエアロビクスを踊って、マシーンでトレーニングもしてきた。
汗を流すということは本当に気持ちの良いものです。
トレーニングが終わると大好きなサウナに入って心も体もリフレッシュ!
同時に頭もリフレッシュされるみたいで、右脳が開放された感じになります。
なんだかいいアイデアが浮かびそう・・・・

成功者の脳波を測定するとアルファー波かシーター波が良く出ているというのを昔聞いた事がある。
例えばそれがフィットネスだったり、ガーデニングだったり、映画鑑賞や読書だったり、
心や体を開放してバランスのよい脳波をコントロールしてゆきたい。
そこには良い仕事をするためのヒントがたくさん隠されていると思っているのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。