社長の品格  成功への羅針盤

二十年ぶりの封印を解き、今再び俳優業に復帰した女社長ブログです。

そろそろガーデニング

2008-02-20 23:38:42 | 日記
リフレッシュできたおかげで机上の仕事に集中できそうなので、
片付けてしまおうと思います。
そんなわけで気分転換に、今晩は気分を入れ替えれながら
途中途中に思いついたことなどブログに記していこうと思います。

ところで、日も伸びてきたし、
暖かくなってきたのでそろそろガーデニングもしたいなあ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです (ドクターKです)
2008-02-21 00:55:20
ガーデニング気分転換に良いですね
愛情掛けた分だけ綺麗に花は
咲いてくれますよね
返信する
ドクターKさん (ぱる)
2008-02-21 02:07:26
本当にその通りです。
ちゃんと応えてくれるのでそれが嬉しくって
楽しくって愛情いっぱいに育てます。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。