Cool Japan Academy&ACE KIDS ACADEMY

主として、学習塾「岡村ゼミナール㈱」・日本語教師養成講座「CJA」に関することについて、気ままに書いています。

「難関私立中学へのブリッジ・コース」開講に向けての前人気

2017年02月17日 | お知らせ
各位

何時もお世話になります。

さて、ACE Kids Academyホームページ上のブログ記事を執筆担当していますが、この度、「難関私立中学へのブリッジ・コース受講のお薦め」[2月15日]というテーマでの記

事を掲載しましたが、訪問者数が普段の2倍近くまで急激に増えました。

そ こで、新ためて、追記・詳細版を掲載しました。

以上のご報告と共に、今更ながらに、世間の難関私立中学進学コースへの関心が極めて高い事実を知ることになりましたが、ACE Kids Academy珠算・習字講座での高度な技能

訓練から難関私立中学へのブリッジ・コースへの重要性が認識されました。

これら上記の選択と作戦成功は、一重に、当塾における本年の淳心学院中学入学試験・合格者数の大さと合格率の高さに由来しているものと推定されますので、この部門コースで

の関係者の皆様方に改めまして、厚く御礼を申し上げます。

今後ともなにとぞよろしくお願いします。

                                                                                    岡村ゼミナール(株) 会長 岡村寛三郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「難関私立中学へのブリッジ... | トップ | 珠算部・動画視聴者数の激増! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事