雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

お好み焼き

2006年01月13日 00時58分52秒 | comping
実は僕のスタジオの近所はお好み焼きラッシュで半径500メートル以内に6軒はあるのだ。
個人的に広島風が好みなんだけど、とある1軒は論外というか、出された「広島風」と呼ばれるものを食べて死ぬかと思ったので、そこは2度と行っていない。
ま、広島に行けば広島スタイルのお店がたくさんあって、それこそ店の数ほど味もあるというのは分かっているが、あれはないよな、、、
あと行ってないところは2軒か。。。。

そのうち1軒は大阪風の店。
某芸能人の店ということで行列になっている。
でも実は大阪風というのをあまり試したことがないのだ。
月末に大阪出張がありそうなので今から調べて、というか地元の人に連れて行ってもらえばいいのか。

結構楽しみかも。
大阪のビンテージギターも結構楽しみかも(笑)。



最新の画像もっと見る