雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

初眼鏡、完成。

2007年10月01日 02時08分38秒 | comping
いや~眼鏡が出来上がってきたけど、かけた瞬間に店員さんの着ていたシャツのストライプがすごくハッキリみえてビックリした。

これで譜面の読み間違いも減ることでしょう(笑)。
たぶん、、、きっと、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=゜ω゜)ノ (emi)
2007-10-04 22:32:53
エライおひさしぶりです!お元気ですか?っていうか覚えてますか(*ノωノ)

こぅ。。。色々あってネットふらついてなかったモノでwメガネですか!!なんか似合いそう(*ノωノ)
めざせメガネ王子ですねw
返信する
Unknown (AC)
2007-10-09 01:40:06
ちょっと変質者っぽいよ漏れは、、、
そんで、年齢的にも王子は無理ですねw
返信する