雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

LEHLE Parallel-L

2011年02月06日 09時15分51秒 | 機材その他
昨日のモーション・ブルーで座った席が実はカートの背中側という変則的な場所で。

で、足下が丸見えだったのね。
で、銀色の見慣れないボックスがいくつも並んでいたんだけど、なにかな~と思って今朝ギター雑誌を眺めていたらLEHLE Parallel-Lだと言う事たまたまが分かった。
ボックスやアウトボード類を並列につなぐもので空間系には「あると便利~」な機材だね。
ちなみにドイツ製だって。
このメーカー、日本でまだ現物を見た事がないけどカートは以前ドイツに住んでいた事があるそうだから、それと関係ないかも知れないけど「あ~なるほど」と勝手に思ってしまった。

ただそれが少なくとも3つはカートの足下にあったの、、、ですよ(笑)。
どういう配列なのかね~
とギター小僧のための情報でした。

最新の画像もっと見る