雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

Kntakt Gold

2006年06月16日 03時28分54秒 | シベリウス
注文から一週間くらいかな?
ゴールドが届きましたよ、と。

音質的にはシルバーと比べて凄い良い、、、なんて事はないけどスロット(って呼ぶのね、チャンネルのことなんだけど)が32個まで使えるのはやっぱり余裕だよね!

シベリウスユーザーにはお薦めです、よ、これは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守秘義務 (FINALE)
2006-06-20 13:29:21
守秘義務ってやっかいですよね。

CMってクリエイター色でるの嫌がるんでしょうか?
返信する
ケースbyケースっすよ (AC)
2006-06-21 13:16:36
そんな事ないと思うけど、、、、

これはほんとにケース・バイ・ケースですよね。

条件とかリクエストが多いと、ほとんどなんの想像(クリエイティブ)しなくても作れちゃうし(笑)。



最近増えてきた参考資料が全然ない仕事だと全部自分で判断するから(最初のデモを作るところまでは)、負荷がかかるけど作っていて楽しいし、、、、

返信する