雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

ProToolsエラスティックタイム

2008年10月06日 22時42分44秒 | Music
ProToolsねたです。
エラスティックタイムっていろいろ試して結局Rhythmモードを8割がた使っている。
みんなどうしてるんだろう。

CMの仕事が多いんで極端なテンポチェンジというより微調整が多いんだよね。
だからかな。

ステレオトラックにポリフォニックな音源が入っても"Rhythm"を選んでるけど。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyu)
2009-08-09 03:57:29
わたしはポリばっかり使ってます^^
返信する
最近は (AC)
2009-08-09 17:55:45
ポリも使ってるよ。でも結局は試して聞いてみないとわからないね。
リズムものでもポリの方が良い事もあるし、、、
返信する
Unknown (yuyu)
2009-08-10 00:33:37
わたしもリズムでもポリのがいいなぁと思ったらポリ使ってます^^
たまにリズムを使ったりも。

こんなところでなんですが、今年わたしもCM壊滅的になこともあり、自分のオリジナル作っています^^
それで、PRO TOOLSもひっぱりだしてきた次第です。
いい機会になりました。
考えることはおんなじだーと思ってしまいました。
返信する