雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

あけまして

2007年01月03日 23時31分55秒 | comping
今年も、ですがな。
結局、大晦日、正月1、2とスタジオで作業してたのね。
特に見たい番組なんつ~のもないし。
年末のテレ朝の超常現象番組も今イチだったしな~。
やっぱ、UFOも存在しないのかな。
ネッシーの元祖写真の撮影者がネタばらしした時はほんとにがっかりしたな~。
ま、子供時代にいい夢見させてもらいましたが。
世界の七不思議特集みたいな番組で、ミドシ~ソミソドシ~(確か)とうホルンのメロディーを使ってたけど、まじビビったけどなあ。

ま、そんなわけで今年もがんばりまっせ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hand)
2007-01-04 01:49:50
お疲れ様です!
僕もずっと仕事です
あの番組でやっていた河童の映像、
すごく驚いたけど、どうも合成っぽいですね
返信する
だよね、、、、 (AC)
2007-01-04 10:13:08
今時さ、テレビでてきて挨拶くらいしてくれないと信じられないもんね。
アマチュアのCG合成だってかなりの事ができるからね。
それと最近のマジックって凄いから、並の超能力では全然インパクトないしね(笑)。
返信する
 (hand)
2007-01-04 23:14:54
しっかり2人目をPANしていたのには笑いました。
完全にリハ通りのPANでしたね(笑)
返信する