雑感な日々

音楽の仕事にまつわるあれこれ

検診なるもの

2009年05月13日 03時21分09秒 | comping
いったい何年ぶりかな??っていうくらい久しぶりの健康検診。
アミューズ時代に受けたような気もするけど、、、
今回血液検査もあるからな、、、

僕が採血を待っている間に、数人前の採血後の女性が「気分が悪いですけど~、フラフラ~」と近くのベッドに運ばれて行ったのを見て、それまでなんともなかったし、まだ採血もしてないのに急にクラクラしてきて参った、、、

そこには見渡す限りベッドはひとつしかないし、ここでオレが「気分が悪いんですけど~」と言い出したら、もしかして彼女のとなりで寝る事になるのか??というような事を想像して血圧をアゲアゲにして紅潮して復活。

でも採血のテーブルに小さい試験管のようなものが3本もあったのを見てまたクラクラ~
結局針が入るところなんて直視できるわけないので、何を聞かれても「はい。はい。」と応えてずっとよそ見していた。

身長の計測時に「169”テン”9」ですと言われたのが、ミョ~にひっかかったのよね。
どうしてお姉さん、あなたはあと1ミリまけてくれないわけ??

昨日まで身長は170センチと言っていたのに、この先身長はときかれて170ですっていうと罪悪感感じるじゃん。
と、いうわけで帰りにヤクルトとかもらえるのかと思ったけど何にもなかった。


最新の画像もっと見る