Sixteen Tones

音律と音階・ヴァイブ・ジャズ・ガラス絵・ミステリ.....

クリスマス・ライブ セットリスト

2016-12-19 09:26:49 | ジャズ


12/18(日) サルディーニャ・リゾート

ランチタイム
Vol.09 (太田和孝)
Smile (C. Chaplin)
Santa Clause is Coming to Town (J.F. Coots)
My Favorite Things* (R. Rogers)
Bluesology (M. Jackson)
enc) Jingle Bells (J.L. Pierpont)

カフェタイム
What Now my Love (G. Bécaud)
Night Lights (G. Mulligan)
White Christmas (I. Berlin)
Autumn Leaves* (J. Korma)
Scrapple from the Apple (C. Parker)
enc) Vol.09 (太田和孝)

I 上(fl),O 川(p), S 田(b), Y 崎(ds), O 方(vib).* は p,b,ds のトリオ演奏.予定されていた O 川(vo) は休演でした m(_ _)m

カットは湊 里香 画伯がテーブルでスケッチして下さいました.最上段の写真は,太田安英先生の FB より転載させていただきました.花束は K. I. 嬢からいただきました.ありがとうございました.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漱石没後 100 年 | トップ | ウィルソン警視の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャズ」カテゴリの最新記事