My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

よいお年を!

2013-12-28 23:21:49 | 雑記
きづけば、もうすぐ新年ですね。
我が家は今年は寝正月になりそうです(笑)

一番の重大ニュースは、私が携帯をスマホに変えたことです

freebitが出しているスマホとタブレットのあいのこみたいなものですが
携帯を普段はほとんど使うことがなく、固定電話もいえにあり、いつも誰かがいるので
私にとってはよかったと思います。

これから使い良くしていくのだと思っています。

料金は「2000円~」ちなみにパケ放題つきです。
ただ、カスタマーの対応などもいまいちだし、とっても慣れるまでは時間がかかりそうなので
お正月の間に慣れておきたいです。

ところで我が家のおてんば娘は脚力がつよい。二足歩行ができるのではないかと思う。

               


今年は自分にさんざん向き合った年でした。

来年のテーマは「翔」

みなさまにとって良い年になりますようにお祈り申し上げます。

よいお年をお向かえください。


最新の画像もっと見る