和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

江田島市最南端 採石場にて本荘追分♫ 母に感謝の言葉を贈る

2021-04-24 09:14:59 | 江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫
江田島市最南端 採石場にて本荘追分♫ 母に感謝の言葉を贈る


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは 今日は江田島市最南端である元採石場跡より、私と母に於きましては最も難曲 であります  本荘追分  をご紹介いたしますよ 

この曲はね、この間、私が生まれて初めて YouTube生配信に挑んだ際に  なんと 電源切れ  の アクシデント により、一番良いところから先が  カラーブロックになっちゃった  という事態に落ち入ってしまってたんですよね 

だから、成功したら、こんな感じなんですよ  っていう動画を観ていただきたく、今日は載せてみましたから  どうぞよろしくお願いいたしますです  本日もありがとうございました  人気ブログランキング 赤鬼にも一票お願いします  ありがとうね 

下三永福本

人気ブログランキング状況  朝330点 夜390点 あと10点  みんなありがとう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初YouTubeライブの再生時間 ... | トップ | 美女カメラマンに 緊張する... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげりん)
2021-04-24 12:36:39
こんにちは♪
素晴らしい演奏を堪能させてもらいました。
難しいリズムとロングトーン・・難曲なのが良く分かりました。
あの時は突然テレビのカラーパターンみたなのが現れたんですよね。
隣で嫁が「永谷園が出ちゃった」と言ってました(笑)
ゆうさんの動画はお人柄が良く出ていて心がほっこりします。
返信する
Unknown (a-island4138 和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-04-24 15:52:58
アハハ笑 奥様、表現力深いですね。 
はげりんさん、も奥様も、どうしてあんなにも
素晴らしい撮影が出来るのかが、先程のコメント
で、良くわかりました。

やはり何をやるにしても人間に楽しさがないと
人の心を楽しませることなんて出来ないのだと
確信致しました。

はげりんさんの写真に一言言葉を添えておられ
ますが、技アリで楽しく気持ちが和みますし、奥様
のお写真も優しく感じられ、どちらも素晴らしい
です。

大体、永谷園が頭に浮かぶだけでも並の人間じゃ
ありませんものね〜 笑 笑点なら、座布団3枚
取れましたよ💫

いつも見守ってくださってる感じで、ありがとう
ございます。 私は勝手に不思議な安心感に
包まれております。 また、チャンスありましたら
ライブやりますので、永谷園付き合ってください
ませね😄
返信する

コメントを投稿

江田島シリーズ 自然と民謡の融合を楽しむ♫」カテゴリの最新記事