和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

鳥取県 河原城にて 音戸の舟唄 キリギリスと合唱しましたよ♬

2021-11-01 09:53:28 | お薦め観光地
鳥取県 河原城にて 音戸の舟唄 キリギリスと合唱しましたよ♬


和楽の会民謡ファンのみなさま おはようございます いや~ 昨夜は一人ぼっちでハロウィーン民謡ライブを行うつもりだったのでしたが・・  思うわぬ味方が二人も現れましてね  母はご機嫌や体調が優れてる時でないと、なかなか出演する気持ちになれないのと  律さんは翌日が仕事でしたのでね、夜だし無理しないでくださいねと、協力をやんわりお断りしてたんですよね 

そしたら、律さん、日曜日の休みの合間を ハロウィーン民謡ライブ だけのために、🎃の絵を描いたり、手作りアイテムを持参してくれたりと、夜に突然、来てくださいましてねー それで、昨夜のライブは、いつもとはガラリと変わっちゃって  飾り付けがハロウィーン🎃らしく可愛らしくお陰様にて成ったんですよね 

やっぱり3人で行うと力強く、魅力も 3倍  となりますので、私も深夜にライブを見直して観たのですが・・ いやー 素晴らしかったです  時折、お面を被ったりして雰囲気を出して楽しめる内容となっておりますので、ファンの皆様、良かったらご視聴してみてみてくださいませね  island1star というチャンネルですからね YouTubeです 

検索で探すなら、和楽の会民謡『ハロウィーン民謡ライブ』で出てくると思いますよ  今日の動画は以前、鳥取県の河原城へ観光に行った時の映像です。 キリギリスが鳴いてる音と、私の尺八の音とが合唱しており  やっぱり野外の民謡も素敵ですよね  これから寒くなって参りますが、出来る限り民謡、頑張ってゆきますので、皆様、応援、後押し、よろしくお願い致します  本日も良き日にして素晴らしい11月のスタートとしてくださいませね 

  世羅ラベンダーの丘 ブルーベリーソフト 超絶品 

  あとお一人で30名 


人気ブログランキング  この絵をクリックで和楽の会民謡を応援できます 

あなたの心に民謡を  和楽の会民謡より心を込めて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県のダム湖 吊り橋にて... | トップ | 秋田おばこ♫ 江田島観光シリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お薦め観光地」カテゴリの最新記事