和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐 壇鏡の滝(だんぎょうのたき) しげさ節を吹く♪

2021-10-22 15:22:13 | 隠岐の島の旅
隠岐 壇鏡の滝(だんぎょうのたき) しげさ節を吹く♪


和楽の会民謡ファンのみなさま だんだん隠岐旅も終演に近づいて参りましたよ 健さんとの隠岐旅もあと僅かでございます  この壇鏡の滝(だんぎょうのたき)シリーズが終われば、私達は隠岐 西郷港  に行かなくてはならないのです  こんなに楽しい旅もあと僅かですね 

本当に隠岐って島は、自然が美しくて   が豊かで空気も美味しく 最高 なんですよ  

秋の隠岐の島 行ってみたかったな  あのね母に聞いてみたのですよ 『オレと二人っきりで隠岐行ってみるか』 母『そりゃ寂しいわね 律さんや川口先生など参加される春にするかね』と振られましたから  ということでね、春に夢を託してみましたから  

本日もご拝読、誠にありがとうございました 

 壇鏡の滝




人気ブログランキング

春に隠岐西郷港で会いましょうぞ  ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐ブルー エメラルドグリ... | トップ | 鳥取県白兎海岸 音戸の舟唄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐の島の旅」カテゴリの最新記事