和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

アイランド カットアフター 民謡サービス♫ 和楽の会民謡より

2021-08-11 19:59:24 | 三味線ライブ
アイランド カットアフター 民謡サービス♫ 和楽の会民謡より


和楽の会民謡ファンのみなさま こんばんは 今日はアイランドのお客様 インコ大王様がご友人と一緒にご来店くださりましてね 予約時に  『今日は三味線が聴きたいのでお願いします とのご要望を申しつけくださりましたのでね  ゆうさんと母は頑張りましたよ 

隠岐しげさ節(島根県民謡)と祖谷の粉挽き唄(徳島県民謡)2曲を聴いて戴きましたから  更に私のYouTubeチャンネルにも ご登録くださりましてね、お陰様にて、YouTuber(1000名達成)まで、あと 21名となったのでございます  17日には、RCC中国放送イマナマにて、江田島編で ゆうさん出演予定ですのでね  も も もしかしたら・・ 小さな声で 5人 くらい登録してくださる方が増えるかも 

なんちゃってね  そんな人生は甘くはございません  ゆうさん、果たして・・ あと何年経ったなら YouTuberになれるんでしょうね  ということでファンのみなさま 本日もご拝読、誠にありがとうございました  そして、インコ大王様、ご友人様、本日は演奏を聴いてくださり、そして カット  と顔そり、シャンプーまでご要望頂きまして誠にありがとうございました💐

 隠岐 水鳥公園の鳥さんたち 

  先ずはクリックは、ココじゃけん 

和楽器ランキング  次にここじゃけんね クリックしといたら ええことあるよ きっと  次に赤鬼の写真が出るけんねー  そこもポチッと押してみんさいね 

  あなたの心に民謡が宿る幸せ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐 壇鏡の滝(だんぎょう... | トップ | 江田島荘 堀木エリ子 和紙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三味線ライブ」カテゴリの最新記事