和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

江田島荘 星の湯を借りてみました♨ 黒い石と木で作られています

2021-08-21 16:43:54 | 江田島荘
江田島荘 星の湯を借りてみました♨ 黒い石と木で作られています


江田島荘ファン そして和楽の会民謡ファンのみなさま 今晩は ゆうさんです 今日も江田島荘の映像をどんどんご紹介させていただきますよ 
 2階にございます 星の湯  を夜10時からお借り致しましたよ 

実は3階にも 海の湯 がございますけれども・・ こちらは3階で眺めが良いので翌朝に借りることに致しました 
楽しみは翌日に取っておけっていうでしょ  夜の景色は暗くて余り見えませんからね  だったら・・ 朝から江田島湾の絶景を眺めながら 海の湯を楽しんだ方が得策と考えたんですよね 

これらの貸し切り風呂は 50分=2,200円必要です 2つ借りますと、4400円必要となりましたが、ファンの皆様の為にもなると思いましたので清水の舞台から飛び降りましたから  51年頑張って生きて来れた自分へのご褒美です  ゆうさんありがと  お疲れ様 

  江田島荘 星の湯   

人気ブログランキング

 星の湯に浸かり江田島からを眺める  最高です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿