和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

江田島荘に宿泊中 ライブ中継㊙  夢が叶った瞬間です💐 7/12日(月)

2021-07-16 08:38:32 | 江田島荘
江田島荘に宿泊中 ライブ中継㊙  夢が叶った瞬間です💐 7/12日(月)


人はたかがホテルに泊まっただけじゃないか と思う人も沢山いると思う。 ただ、私にとっては、ここに泊まることが大きな でしたのでね 本当に感激でした  人が感激することを他の人が聞いても、決して面白くないのが人間だと思います。 民謡のブログなのにホテルの動画ばかり載せて少し申し訳ないようにも感じておりますが 

このブログは、20年後にもし生きていると仮定して、自分の大切な日記にもなると考えておりますのでね  どうぞよろしくお願い致します  たった1泊でしたが、私はあれから人生がより充実致しました  1つの夢を果たすことが出来たからです  私は床屋  で働いているのですが、様々なお客様にアンケートを伺いましても、江田島荘に宿泊すると答えたお客様は、50人に2名ほどでした。

それだけハイクラスなホテルに宿泊するということは、ハードルが高く、気安く泊まれるような簡単なことではございません。 私だって、泊まるために2年間も貯金をコツコツと努力して貯め、やっとの思いにて玄関を潜ったのです。  そこには素晴らしい笑顔 にて接客する女性スタッフが出迎えてくれました  私に取りましては高嶺の花  地元のモスバーガー  で働かれておられた 馴染みの美しいスタッフさんでした 『島本さんお久しぶりです ようこそ江田島荘へ起こしくださいました』

私は言いました 『○○さん、これから毎日、こんなステキな場所で働かれるなんて羨ましいですね』 確かに館内は、荘厳であり美しく豪華で見事ですが、接客にも高いレベルが当然、求められるわけですし、その責任を背負って働かなくてはならないわけですから、大変だとも想像致しましたが、スタッフさんの接客力や能力の高さは、私はいつも関心しておりましたので、この方であれば江田島荘にお似合いだと安心したのでした  江田島荘は、素晴らしい人材を得ることが出来、ラッキーだと思いましたね 

この江田島荘は、名前だけじゃなく、江田島と直結して経営を戦略化されているところがまた素晴らしいのです  そのお話は、また後日、お話致しますね 本日もご拝読、誠にありがとうございました💐

 江田島荘 ウェルカム ティー  と パウンドケーキ 

人気ブログランキング  どなた様が押して応援くださっているのかは、分かりませんが ただ今、 340点 これは素晴らしい成績です 

応援くださる 皆様へ ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿