和楜の䌚民謡唄、䞉味線、尺八、倪錓、箏 

むンタヌネットで民謡奜きならどなたでも ネット民謡の䌚和楜の䌚情報亀換、倧䌚応揎、亀流䌚などを楜しみたしょう♪

バリ🐎過ぎ❗❗ ホットサンドむッチ 『ポポちゃん』💝 銙山ラベンダヌの䞘

2021-10-18 19:06:37 | ã‚°ãƒ«ãƒ¡
バリ🐎過ぎ❗❗ ホットサンドむッチ 『ポポちゃん』💝 銙山ラベンダヌの䞘


銙山ラベンダヌの䞘も もうすぐ閉園を迎えるラストスパヌトずなっおおりたすよ  私が埋さんに 『ポポちゃん矎味しいよ』右偎のホットサンドですず䌝えたすず、なんずお友達ず䞀緒に食べに行っおくださったそうで嬉しかったんですよ  きっずお友達も喜んでもらえたず思っおたす 

  埋さん撮圱  ポポちゃん トマト ゚ッグ ゜ヌセヌゞ ルッコラ 味は最高ですよ 

皆さん、春には是非蚪れおみおくださいたせね  それず、本日、ゆうさんが投皿した 䞭囜新聞ひろば欄 に昚日の映像 秋田おばこ  を倧和町の田園颚景をバックに民謡 のこずが掲茉されたしたよ  癜竜湖リゟヌトに宿泊したこず  なども曞かれおおりたすのでね、宜しかったら読んであげおくださいたせね 



母は幎ぶりの旅でしたのでね、本圓に久しぶりに矜を䌞ばせたず思うんですよね   ずいうこずで、今倜は少し ラむブ 頑匵っおみようかな 

お先にお颚呂入っおきたすね  それでは たったね    ここがフォロヌよん 


人気ブログランキング  曎にここが和楜の䌚民謡を応揎できるランキングクリックですよ   ありがずう 

ラむブ久しぶりよね  応揎お埅ちしおおりたす 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ç§‹ç”°ãŠã°ã“♬ 広島県䞉原垂倧... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã²ãˆã€ãç¯€â™¬ïŒˆå®®åŽŽçœŒæ°‘謡広... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「グルメ」カテゎリの最新蚘事