和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

2015 10/13 音戸の舟唄 (尺八7本)と(唄)

2015-10-13 23:29:37 | 尺八を楽しむ
2015 10/13 音戸の舟唄 (尺八7本)


和楽民謡ファンのみなさま今、深夜です 今夜は呉港の展望室へ行って参りましたよ  ファンの皆様に私の心の民謡を届けたくて、今回は尺八と唄と頑張って来ましたから  まだまだど下手ですけれども一生懸命、心を込めましたので、どうか聴いてやってくださいましね 

2015 10/13 音戸の舟唄(唄)


こちらは音戸の舟唄 (唄)の方です  広島に車で行ったりする時にたまにここに寄って尺八や唄を楽しむんですよ  もちろん周りに人がいない時だけですけれどもね  皆様、いつもご視聴、誠にだんだん 

それでは私の心の民謡を聴いてくださりましたところでおやすみなさいませ 

人気ブログランキングへ

和楽民謡ファンのみなさまへ 最近、またまたブログランキングが上昇してるんですよ  これもファンの皆様のお陰でございます  これからも和楽の会民謡をどうぞよろしゅうにお頼み申し上げます 

追伸 今朝 ブログ編集欄のリアルタイム解析ってところを見てみますとね  私がブログを見る前に9人の方が閲覧してくださっていたことがわかってですね  朝、出勤される前に見てくださっていらっしゃる方、割と多いんだなって  嬉しかったんですよ  ありがとうございます楽しいです 

広島へ車で移動中にお祝いコンサートを久しぶりに聴いたのです ああ懐かしくて みんな素敵でしたよ  すみれさんとじろうさんの日向木挽唄やこばさんの、しげさ節、じろうさんの十勝馬唄、かをりんさんの秋田小原節・・ などなど、僕を泣かせるんじゃないですよ  

あなた達、なぜこんなに素晴らしい民謡が唄えるのですか そして夢先生 なんてやさしい三味線の音色なんでしょうか 僕は、僕は、こんなにも素晴らしい方々にサンドイッチしていただきながら民謡が出来て自分は本当に幸せ者です じろうさん帰り際に胸に飛び込んでしまってすみませんでした。 皆さんのことを思うと涙は止まらなかったのです男らしくなかったですよね。 でも本当にありがとう感謝しております。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿