和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

【ヒカルのハンバーグ】!? 粋な米なす登場🍆 江田島市 割烹大学🐟

2021-12-03 18:29:16 | お薦め観光地
【ヒカルのハンバーグ】!? 粋な米なす登場🍆 江田島市 割烹大学🐟


『米ナス』 このワードは、川口先生が発された  調理長である割烹大学の若社長でさえ・・ 確実にはわかっていないようだったので・・ 後で調べてみますねと返されたのだった  私は、なぜ川口先生が料理研究家でもないのに、そんなプロを巻くくらいの知識をお知りなのだろうかと  頭の中で驚いていたのだった  そんな中・・

律さんはと言うと・・ 何やら隣の鍋の炊き具合を心配してくださっていた  流石の心配りである  鍋が炊き上がるくらいで若社長が戻って来られた・・ 『やはり川口先生がおっしゃられた通りで米ナスでした🍆』  川口先生 格好ええ 

私は長ナスとか、米ナスとか、全く知識を知らない  ただ・・ 見た目が あの有名になった ヒカルのハンバーグ の白と黒のソース色にソックリだったもので・・  そのような題名を動画に命名したのであったのだ  肝心なお味は、米ナスが甘くて2種類のソースが絡み合い深い味わいで美味しかった

これは、是非とも ヒカルさんにも是非食べて戴きたいと思いましたよ  みなさんも如何でしょうか、年末の忘年会は 割烹大学 割烹大学 ココからどうぞ にて承っております  本日もご拝読、誠にありがとうございました💐



  最新話が通知されるクリックですよ 

人気ブログランキング  毎日クリック応援をよろしくお願い致します  いつもありがとう 

今年はまだクリスマス民謡が残っているんです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿