和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

この世の天国か!? 隠岐浄土ケ浦国立公園

2021-07-25 07:00:00 | 隠岐の島の旅
この世の天国か!? 隠岐浄土ケ浦国立公園


この世の極楽とは 隠岐 浄土ケ浦国立公園 のことですよ  私はね、大きな悩みが出来てしまったら・・ ここに一週間訪れて 毎日眺めて三味線や尺八吹いて 自分の心を癒やしたいと考えてるんですよ 

皆さんも 大きな悩み もし出くわしてしまったならば  ここをオススメ致しますからね  本日もご拝読、誠にありがとうございました 
そして、YouTube登録者数 皆様のお陰さまにて夢の1000名まで あと 27名   となりましたよ 

実は、 RCC イマナマが ゆうさんを 8月10日か17日にテレビ出演してくださる予定ですのでね(録画ですが) その時、おそらくですが、YouTubeチャンネルを紹介してくださるみたいなんですよね  いやー それまでに万が一にでも 1000名超えてたならば 嬉しいナって  ちょっと無理かな  17日になーれ  なんちゃって(笑)

 隠岐で発見 素敵な格言 


人気ブログランキング  こちらをポチッとお願いしてみます  ありがとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐浄土ケ浦国立公園の強風... | トップ | 江田島観光 三高山401m ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐の島の旅」カテゴリの最新記事