和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸ツツジ🌺を眺めながら 親子で秋田おばこ♫楽しみました~

2021-04-28 07:00:00 | 観光地で三味線、唄、尺八
音戸ツツジ🌺を眺めながら 親子で秋田おばこ♫楽しみました~


この音戸ツツジシリーズも最終回となりました  和楽の会民謡ファンのみなさま 毎日、毎回 ポチッと愛のクリック  誠にありがとうございました  お蔭様でね、昨日は 夢の400台  いきましたから  ゆうさん感激したんですから  おおきにね 

そして、音戸ツツジシリーズも いよいよ今日で最終回となりましたよ  選んだ曲は、秋田おばこ   味のある素晴らしい曲です そして皆さんから たくさん嬉しいコメントや励ましたのお言葉を私や母に向けて頂きましてね  本当に励みになりましたし、嬉しかったんですよ 

それもこれも みーんな力に変えて  これからも民謡頑張って楽しみますので、是非、みなさまも一緒に 巻き込まれてくださいませね  

昨日はですね、中村先生のところへ レッスン行って参りましたから  また後ほどご紹介させて戴きたいと思ってますので、お楽しみに~  本日もご拝読、誠にありがとうございました 

人気ブログランキング  赤鬼さんにもポチット押してくれたら嬉しいでーす  あなたに幸あれ 

 音戸ツツジ🌺

皆さま おはよう御座います  あのー朝一番から夢の400台 しかも  440点もあるんですけども  機械、壊れてませんですかね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿