和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

2014 9/26 一発撮り 津軽小原節(練習1)

2014-09-26 17:29:23 | 三味線ライブ
2014 9/26 一発撮り 津軽小原節(練習1)


和楽民謡ファンのみなさま  こんばんわ  ゆうさん とうとう覚悟致しましたよ  毎日ね 津軽小原節と格闘して参りましたが  やはり上手くは弾けません  だったら 失敗 してもくじけない  ゆうさんを皆様にご覧いただくことに決めましたから 

これからは、一日に撮影は一度切りと決めました(津軽小原節につきましてはです) 失敗ばかりしていて撮影しては消すのにも疲れ果ててしまったのです  例えばですが、撥を落としても途中からやり直してでも最後まで頑張ってみようと思います(本番を想定して

人間の人生だって 失敗の連続だと思うのです  失敗して学んでゆくのだと思うのです  だから 頑張ってゆく ゆうさんを どうかお見守りくださいませ  本日もご拝読、並びに、ご視聴、誠にありがとうございました  


人気ブログランキングへ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿