和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

川口先生 念願💛 割烹大学🐟 江田島【超オススメ名店】🍶(1)

2021-12-01 17:02:27 | 我がふるさと 江田島市
川口先生 念願💛 割烹大学🐟 江田島【超オススメ名店】🍶(1)


川口先生が三次市から和田先生をお連れしての 念願である 割烹大学  に訪れましたよ  大学の若社長(ゆうさんと同級生です) 広島県の優秀な音楽家を2名もゲストの先生方を私がご招待したので、いつもよりもトークが パワーアップ 

まるでニトロをつぎ込んだかのような 爆笑 トークまで 料理に魔法を掛けてくださりましたから  いやっ 本当に美味しかったな 
川口先生も和田先生も、人生の中で本当に色々な名店で美味しいお食事を食べたご経験があると想像を膨らませてましたからね  私の故郷である この江田島に 割烹大学 があって良かったなって 

あっ それと本日、珍しく私のお店に地元、飛渡瀬(ひとのせ)のお客様、しかも音楽に精通されている大切な方が2名来られたものだから・・ 早速、10周年記念ライブを動画で観て戴いたんですよ  そしたら、息子さんはプロピアニストのお父様『こんなに見事な演奏が無料なのは勿体ないですね』とお褒めのお言葉を頂けました  さらにバイオリニスト様からは『今まで聴いてきたオカリナ演奏の中でトップです』と感動されておられましたから 

なので、割烹大学で事前におもてなしが出来たことは本当に私にとって胸を張れる大切なイベントになったと心から感謝したのでしたよ  本日もご拝読、誠にありがとうございました 






人気ブログランキング

次はあなたが行ってみてください 割烹大学がお待ちしております 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💐川口先生 Japanese transv... | トップ | 和田先生『初めての組み合わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我がふるさと 江田島市」カテゴリの最新記事